日別アーカイブ: 2020年7月30日

🍰7月生まれのお誕生会🍰

今日は7月生まれのお誕生会がありました🌟

7月のお誕生児は2名(*’ω’*)✌

少しドキドキしながらも、「好きな色はなんですか?」「好きなおやつはなんですか?」「好きな果物はなんですか?」etc… とお友達からのインタビューに上手に答えていましたよ♪( *´艸`)

誕生日カードのプレゼントも嬉しそう✨✨

みんなで歌のプレゼントをした後は・・・

 

先生からの出し物がありました🎁☆彡今月は「紙皿シアター」

「この影の動物はなんでしょうか?」

「う~ん…くまさんかなぁ❓」「パンダさんかなぁ❓」「おさるさんじゃない❓」とみんな真剣に考えています💡👩正解すると、「いぇ~い当たったあ~🙌」とバンザイをして喜んでいました!とても盛り上がっていましたよ(*^▽^*)✨

 

お誕生児のお友達🎈これからも笑顔いっぱい☺元気に大きくなってくださいね💝💝💝お誕生日おめでとうございます!💐🍰

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする