日別アーカイブ: 2020年8月3日

今日は体操教室の日でした☺🌟

コロナウイルスの影響ですべてのプログラム活動が延期になっていましたが、本日ようやく体操教室が行われました(*‘ω‘ *)

朝から子どもたちはワクワク、そして久しぶりの体操教室にドキドキしていたようです。

まずはふたば組さん👶

昨年度取り組んだことを思い出しながら体を動かして楽しむお友達、初めての体操教室だけど、どんどん進んでいく冒険タイプのお友達、初めて見るコーチ、初めての教室の雰囲気に涙してしまうお友達…様々でしたが、「あ~楽しかったぁ💕」の声をたくさん聞くことができました👂❤

続いて、つぼみ組さん👶

さすがつぼみ組さん❕❕❕

コーチのお話もしっかりと聞くことが出来るんですよ~👂🌟

「わたし、ドキドキするぅ~♥」と言っていたのもつかの間❕トンネルをくぐったり、でんぐり返しをしたり、ジャンプをしたり、たくさん体を動かしました👍(*^^*)

 

最後は、はな組さん❕

さすがはな組さんですね🌷なんでもこなしてしまいます♪

一人ひとりの表情からも、楽しんで取り組む様子がわかりますね✨

みんなが待ちに待った体操教室✨無事に今年度、第1回目をスタートさせることが出来ました👏👏また次回が楽しみですね♪(^^♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする