七夕・お誕生会🎋🍰

今日は七夕と八月生まれのお友達のお誕生会でした(*^^*)✨✨

今月は4名お誕生日のお友達がいました🎂

大きいお友達は、お友達からの質問に「好きな食べ物はご飯!」「ゼロワンのグミが好き!」と考えながら答えてくれました(^^♪

小さいお友達もマイクを持って恥ずかしがることなく、自己紹介をしてくれたり、一番小さいお友達は手を挙げてお返事してくれました😊💕💕

そして先生からの出し物は七夕にちなんだ、マグネットシアターでした(*^▽^*)

七夕の由来も楽しくお話で知ることができましたよ~(≧▽≦)🎵🎵

最後はふたばさんのご飯の様子です🍚🍴

スイカ🍉を楽しみに誕生会の特別メニューをほおばっていましたよ~~🍛

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)