🎵今年度初のリトミック🎵

コロナの影響もあり、リトミックの活動も延期になっていましたが、

今日ついに!!!今年度初のリトミックが始まりました🌟

 

まずは、ふたば組さんとつぼみ組さん👶

講師の方と初めましての子が多いのですが、全く泣かず!!!

座りながらでも指、手、腕、全体でぴょんぴょん跳ねる虫を表現したり、

スイスイ泳ぐ魚を表現したり、、、楽しくてみーんな笑顔に😊💕

立ち上がってピアノに合わせてゆっくり泳いだり、速く泳いだりと

よくピアノの音を聴いて表現できていました🎶

 

 

 

次は、はな組さん👧👦

はな組さんは、乗り物に変身!!

車に乗りドライブ🚙🎵

走ったりプップーと鳴らしたり、運転手さんになりきっていました(#^^#)

その次は、飛行機!!ビューンと風に乗って飛んでいるようでした🛫

みんな休み明けでテンションが高く、汗だくになって参加していました(笑)

 

5、6、7月で全クラスで取り組んだリトミック体操をしていたお陰か、

ピアノに合わせて身体を動かすことはとても上手でした💮💮💮

活動後はどのクラスも汗だくだったのでたっぷり水分補給をして回復しました(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)