日別アーカイブ: 2020年9月8日

😊体操教室😊

昨日は体操教室の日でしたよ(*^▽^*)

今回はマット運動がメインの活動でした!!

ふたば組さんとつぼみ組さんは、黄色の小さいマットに横になると、コーチがゆらゆらと揺らしてくれたり、ゴロンッ!と大きなマットに向かって転がしてくれたりしたのを楽しんでいましたよ(⌒∇⌒)

はな組さんは、補助の青い台を使って後転の練習!!年中・年長さんは後半になると、補助の台なしでも出来るように練習を頑張っていましたよ✨✨

(年少さんの写真だけ取り忘れてしまいました💦すみません💦)

<ふたば組>

<つぼみ組>

<年中・年長>

 

午後のおやつはグレープゼリーとおせんべいでした🍇🍘

あっという間に全部食べ、ゼリーを沢山おかわりしているお友達もいましたよ(^^♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする