日別アーカイブ: 2020年9月30日

☆今日の活動☆

今日は10月3日(土)の保育参観に向けて、【極秘(?)練習】を各クラス行いました!!その様子を特別に公開しちゃいますっ(⌒∇⌒)

🔶つぼみ組🔶

マットの上を転がったり、トンネルをくぐったり、フラフープや平均台、ボール運びも楽しそう🎵🎵つぼみ組さんは、身体をたくさん動かすのですねぇ~(*‘ω‘ *)フムフム

🔶はな組🔶

なにやらカードをめくって…?

 

青と赤のカード。みんな一生懸命めくっています。赤が多いかな?青が多いかな?頑張れ頑張れぇ~🏁✨

🔶ふたば組🔶

ふたばさんは当日のお楽しみ♥上手に座って先生のお話を聞いている姿をご覧ください(^_-)-☆

保育参観、短い時間ではございますが、ぜひ子ども達の日常の活動や、園で楽しく過ごしている姿を見ていただきたいと思います!お楽しみに☺☆

明日からは10月ですね。気温もだんだんと低くなり、秋冬を迎えようとしています。鼻水やくしゃみをしているお友達も増えてきました。早く治りますように!手洗いうがいも忘れずに、体調を整えていきましょう( `ー´)ノ✨✨

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする