体操教室の日でした(*‘ω‘ *)

今日の体操教室のふたばさんの様子です✨✨

跳び箱の山に登ったり、滑ってみたり😊💕

笑顔から楽しさが伝わってきますね(*^▽^*)

続いてはつぼみさんです!

つぼみさんはレベルアップし、跳び箱を登って大ジャンプです🌟

慎重に行く子や、勢いで行く子など個性が出ていました!

最後ははなぐみさんです!

さらにレベルアップです🌟

しっかりと踏み込んで跳び箱を飛ぶ練習です(*^^*)

怖がらず頑張っていますね~👏👏

最後につぼみさんのご飯の様子です(*^▽^*)🍚🍴

お友達とのお話が楽しくて味噌汁に入っていた、なめこが大きかった、顔にご飯粒がついていた…など何かあると大爆笑でした~(笑)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)