日別アーカイブ: 2020年11月25日

🍰お誕生会🍰

今日は11月生まれのお友達のお誕生会でした(*^^*)🎉

11月で4歳になったお友達と3歳になったお友達のお祝いをしました✨✨

さすが1つお兄さんお姉さんになったお友達❕❕いろいろな質問にしっかりと答える事が出来ました。

先生の出し物は、数字や形から成り立つ、お絵描き講座~✐♬

 

数字がネズミやうさぎに大変身❕❕面白いですねぇ~(*^▽^*)

子どもたちも大喜びです♪

11月生まれのお友達♥お誕生日おめでとうございました!素敵な1年になりますように!

最後はふたば組さんのお昼寝の様子です💤

寝顔は天使ですねぇ~♥♥♥

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする