日別アーカイブ: 2020年12月14日

今日のふたばぐみさん🎵

今日のふたばぐみさんは、絵の具遊びをしました🎵

水で溶かした絵の具に洗濯のりを入れてトロトロに( ゚Д゚)

大きな模造紙に自由に手で伸ばしたり、発砲スチロールや段ボールで

スタンプのように押してみたりと楽しみ方いろいろでした💖

普段触れないような物を手で直接触ると不思議な気持ち( *´艸`)

「わぁ~✨」「ん~😵」と感情はそれぞれでした!!

またやりたいな~🎶🎶

 

はなぐみさんは、餃子の皮でピザ作り🍕

好きな具を入れておいしくな~れ🎵

たくさん入れ過ぎてモリモリピザになる子も…(笑)

ふたばさん、つぼみさんの分も作ってくれました💕

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする