日別アーカイブ: 2021年2月18日

今日のふたばさんの活動🍀

今朝の天気は大荒れ、雪も風もすごかったですね❄❄ですがいつの間にやら、雪はやみ、日中は陽がさしていました☀

この頃は、園庭の雪の状態などの関係もあり、室内で過ごす事が多いふたばさん。毎日楽しく遊んでいますが、今日はどんな1日を過ごしたのか、紹介していきたいと思います✨

まずは朝の会☀挨拶から始まり、日付や天気の確認、お休みの友達の確認をします👧👦

上手に座り、先生の話をよ~く聞いています👂今日は何をして遊ぶのかなぁ?

今日はレゴブロックを使い、テーマパーク風に見立てて遊びました🦖(↓こんな感じ)

恐竜がいたり、マ〇オがいたり、妖怪がいたり、不思議なテーマパークですねっ♪(笑)早速遊んでいきます☆★

↑人形より怖い顔をしてくれました。

↑テーマパーク内で迷子。

↑車同士の大乱闘!!

 

↑倒れたら負けだぞぉぉぉぉぉガオぉぉぉぉぉぉ

↑あれ…壊れちゃったみたい。みんなで直そう!

↑全力でマ〇オのものまね🌟

↑救急車に恐竜をのせてますっ!!しっぽはみ出ますっ!

たくさん遊んだ後はみんな大好きなカレー🍛おかわりもしましたよ♪

給食の後は絵本を読んで、おやすみのご挨拶(つ∀-)☽

ぐっすり、おやすみなさ~い🐑🌟

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする