🌸お別れ会🌸

13日に卒園式を終え、

今日はお別れ会🌸

在園児からのインタビューで保育園での思い出を振り返ったり、

小学校に行ったら頑張りたいことなどをお話してもらいました🎵

色んな思い出だったり、これからのことを話していると

どんどんテンションが上がる年長さん(≧▽≦)✨

 

テンションMAXになったところで年長さんの出し物🎶

バルーンアートとピアニカ演奏👏🌟

朝の時間や午睡時間などを使ってこっそり練習🎶

のみ込みが早い年長さんは、あっという間に上達💖💖

バルーンアートは、少しの補助をするだけでほとんど1人で完成!!

最後にお花を作るとお世話になった担任の先生にプレゼント😢💕

なんて素敵な子ども達😢💕

 

先生からの出し物はパネルシアター「もうすぐ一年生」

心に木がありみんなが大きくなるにつれてその木も大きくなる!

楽しいこと辛いこと、これからたくさんのことを経験して

大きくなってくださいね🎶

 

みんなからのサプライズ🎁

各クラスこっそりプレゼントを作っていました!!

ありがとうの気持ちを込めて渡しましたよ😊

 

年長さんからも言葉のプレゼント🎁

 

最後に退職される先生方にもプレゼント🎁

この会では、沢山の”ありがとう“がありました🌷✨

 

今日の給食は特別メニュー🍴🌟

めちゃくちゃ美味しかったです!!!

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)