体操教室(*’ω’*)

今日は、今年度最後となる体操教室の日でした!!

今回は跳び箱をメインに挑戦しましたよ☺

思いっきりジャンプして跳び箱の上に乗ったり、そこから前に進んだりをみんな楽しそうに参加していましたよ(^▽^)/

大きい年齢のクラスになるにつれて、少しずつ段の高さも大きいものになっていきましたよ✨✨

【ふたば組】

【つぼみ組】

【年少さん】

【年中・年長さん】

【つぼみ組・給食の様子】

お箸を使って食べる練習を少しずつ進めているお友達もいます🍴

「ふりかけごはんだ~!」とみんな喜んでご飯を食べていましたよ🍚

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)