🌸新学期🌸

まだちらちら雪が降る日がありますが…

4月が始まりましたね!!!進級・入園おめでとうございます✨✨

新しいふたば組さんは鳴き声もまだ聞こえていますが、少しずつ慣れ、笑顔も見られてきました(≧▽≦)

ご飯を食べたり、お昼寝をしたり…初めてのことにどんどん挑戦していますよ😊💕

 

在園児のお二人はさすがです…(:_;)💖💖💖

先生のお手伝いをしてくれたりとしっかり先輩の姿です!(笑)

つぼみ組さんとはな組さんも、新しいクラスや変わったところも覚えてきたようです😊🌟

今日明日は気温がぐっと下がり、週末で疲れも出てくると思うので、体調に気をつけて過ごしていきたいですね🎶

これからの1年間新しい経験をどんどんしてほしいと思っています( *´艸`)

新年度もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)