5月生まれのお誕生会🎉🍰

緊急事態宣言も解除され、感染者数も少しずつ減少している札幌ですが、リバウンドしないよう、手洗いうがい消毒は忘れずに、感染対策はしていきましょう✋また、家庭保育のご協力もありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。

さて、今日は5月の末に行う予定だった、5月生まれのお誕生会でした。1か月も延長してしまいましたが、無事に開催されてホッと一安心しました。誕生児もこの1か月、待ち遠しかったでしょう。

5月生まれのお友達は4名♪🎉

ちょっぴり恥ずかしくなっちゃったけど、頑張って、名前や年齢、好きな食べ物や好きな遊びを発表することが出来ました✌☆彡

写真の表情からも緊張感が伝わりますねっ!!!

「あ~ドキドキしたぁ~💓

 

カードをもらって嬉しそうっ♪

「なになに見せて~👀✨」

近くで見守り隊。。。

「こんなになっちゃって。てへ。」

先生からの出し物は、みんなが大好きな絵本「へんしんトンネル」の実写版!!!

同じ言葉を繰り返し言っていると、他の物に変身するんですよね♪

なんとお誕生ケーキも出てきましたよ~🍰

大盛り上がりでした~🎵

早く普通の生活が戻ってくる事を祈りつつ、色々と制限されている中ではありますが、このご時世でも楽しめるような事を子ども達とたくさん取り組んでいきたいと思っています!!(⌒∇⌒)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)