日別アーカイブ: 2021年7月30日

🏮夏祭り🎐

 

今日は子どもたちも先生たちも

楽しみにしていた夏祭り🎶

お店屋さんとお客さんを前半後半に

分かれて行いました😆🧡

 

お店屋さんは大きな声でお客さんを

呼んでいましたよ🌟

「いらっしゃっせ〜⤴︎⤴︎」(癖が強い!笑)

「どれにしますか?」「ありがとうございました〜!」

と、以前練習していた通り、

元気にできていました👏💕

お客さんも「これください!」

「ありがとう」と🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

みんなで一生懸命作った食べ物は、

あっという間に完売しました💖

 

他にも金魚すくい、輪投げ(かき氷券付き)、

スタンプラリー(お菓子、くじ引き付き)を

しましたよ(*^◯^*)💕

 

手作りの食べ物だけではなく、

本物の食べ物も食べました🍟🍫🍌🍧

ものすごーく楽しみにしてた子供たち💕

テンション上がりまくりでした😁

たくさん食べて給食大丈夫かな?と

ドキドキしていた先生たちですが、

予想を遥かに越え、みんなモリモリ

食べていました🧡素敵だー!!!

 

このコロナ禍で地元のお祭りなど中止に

なっているところが多く悲しい思いもありますが、

このように保育園で楽しいことができ、

また子供たちの笑顔を見ることができ、

嬉しい限りです😭💗😭💗😭💗

紙袋などご協力ありがとうございました!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする