今日のふたばさん(*^^*)

 

新しいお友達が増えたふたばぐみさん😊

毎日にぎやかに過ごしています♫

今日は0歳児さんと1歳児さんに分かれて活動しました!!

0歳児さんはお散歩に行ってきましたよ✨ぽかぽか気持ち良いお天気でした☀️

美味しそうなブドウの木も見つけてきましたよ👀

 

かわいいお花🌸も見つけました✨

1歳児さんは園庭でしゃぼん玉❤️

上手にふーってできてるでしょ😊

たくさん遊んだ後は水分補給!!

お外楽しかったね😃

最後はみんなの可愛い💕寝顔です♫

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)