今日のふたばぐみさん😋

今日は体操教室の日でした🤸‍♀️

体操がある事を伝えると、「たいそー!」

「にかい!(2階でやるから)」と張り切っていました☺️✨

バランスボールやマットで補助しながら、後ろで回るための練習です🙌

怖がらずにチャレンジしていて凄いですよね👏👏💕

体操のあとは、0歳児さんはフィンガーペインティング、1歳児さんはクレヨンでお絵描きを楽しみました😍🖍

最後はご飯の様子です🍚🍚

みんな自分で食べようと頑張っていましたよー☺️✨

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)