日別アーカイブ: 2021年10月30日

🎂10月のお誕生会&ハロウィン🎃

  1. 昨日は10月生まれさんのお誕生日でした🎉

10月生まれのお友達は3人です😊まずはふたば組のお友達♡

お名前を呼ばれて上手にお返事ができましたよ✨

上手に2歳もできました💕

2人目は、年中さんのお友達😊

可愛い笑顔ですね🎶

お名前と5歳になったのを上手に教えてくれました✨

園長先生からカードを貰って嬉しそうですね( ¨̮ )

みんなから歌のプレゼント🎁

上手にありがとうを言えました😊

もう1人お誕生日のお友達がいましたが風邪でお休み😢元気になったら、お祝いしましょうね♡

 

この日はお誕生会の後にハロウィンパーティーをしましたよ(≧▽≦)

🎃🎃HAPPY HALLOWEEN!🎃🎃

ふたば組さんから衣装をきて給食さんの所までお菓子を貰いに行きますよ♬︎

給食室までの道はちょっぴり暗くなっていてドキドキ😱

何やら怖いお面も見えちゃいました(><)

給食室の前についてトントン| Ꙭ)و゙ ㌧

「お菓子ちょうだーい💦」と言えたかなぁ?笑

給食さんも気がついてくれてお菓子を貰うことができましたできました🙆

帰り道では、園長先生からもお菓子のプレゼント🎁

次はつぼみ組さん♡お菓子貰いにいっちゃいましょう🎶

ちょっぴりドキドキしてきました………。

階段を降りた所で不安はMAXです💦💦

「イタズラしちゃうぞ!!」と給食さんに声をかけてお菓子を貰いましたよ(*^^*)

次は、年少さん♬︎まだまだ余裕の笑顔ですね🎶

力を合わせて、お菓子を貰って来ることができました🙆

次は年中さん♬︎怖がらずにお菓子を貰って来れるかな?

階段を降りている時から、なぜか神妙な顔😖

暗い部屋が見えるとみんなで一気に走り抜けお菓子を貰いに行きました😲

写真を撮るひまもなく保育士もビックリです(><)笑

最後は年長さん🎵お菓子を貰いに行くぞー!!

もう涙目のお友達もいます💦

年長さんはしっかり「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ😁」と言ってお菓子を貰っていました。

ありがとうも言えてさすが年長さんでしたよ😊✨

お部屋に戻った後は貰ったお菓子を持って写真を撮りました(*^^*)

☠🎃ハロウィンフォトブース🍭🍬で写真も撮りました♡

今年も楽しいハロウィンパーティーになりましたね😊

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする