日別アーカイブ: 2021年11月26日

🎵発表会総練習🎵

昨日は、新琴似プラザで発表会の総練習がありました☺️✨✨

一年ぶりの会場にバスに乗っている時から、「なんかドキドキする!」「緊張してきた!」

と子どもたちから声が上がっていました😳

会場に近づくと思い出してきたようで、一気にテンションが上がっていましたよ🙌

練習の風景をちょこっとだけ公開しちゃいます❤️❤️❤️

みんな短い時間の中、本当に本当によく頑張っていました😭✨

帰り道では「楽しかったねー!!」とお友達同士でお話ししていました☺️

本番まであと1週間程となりましたね!

雪もチラチラ降ってきて寒い日が続きますので、体調を万全に残りの日を過ごしていきたいとおもいます😋

本番を楽しみにしていてくださいね👏👏

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする