☆新はなぐみ☆

4月から新しいはな組さんが始まりました!

1つ大きくなりなんだか顔つきまでお兄さんお姉さんになっていますね♪

15名のにぎやかな仲間たちを紹介します( *´艸`)

みんな揃ってハイチーズ📷!

男の子だけの年少さん!

ポーズもカッコイイです✨

女の子2人男の子3人の年中さん!

女子が男子をまとめてくれています(笑)

紅一点の年長さん!

女の子は一人ですが6人仲良しなんです☆

 

普段の遊びの様子をおすそ分けです✨

はな組さんは年齢に関係なく仲が良く、一緒にブロックで何かを作ったり、絵本を一緒に見たりと先生がそばにいなくても子どもたちだけで遊びを展開したり、仲良く過ごしています😊

~絵本~

~レゴブロック~

今後も子どもたちのふとした瞬間を切り取ってお見せできたらいいなと思っていますので、楽しみにしていただければと思います☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)