つぼみ組さんのお散歩&幼児プログラム

新しいクラスになり、早くも3週間が過ぎました。

少しずつ2階での生活にも慣れてきたつぼみ組さんです(^^)

《お散歩》

新琴似中央公園まで頑張って歩きました。

たくさん歩いた後の山頂からの眺めは最高?!です♡

《リトミック》

音楽の好きなつぼみ組さんは、音に合わせて動くのもとっても上手です!

音の違いを聞き分けています。

《英語教室》

懐かしいお部屋で、ふたば組さんと英語教室に参加しました。

「イエロー」「パープル」等と言われた色を探すのも得意なつぼみ組さんです!

《体操教室》

跳び箱や鉄棒に使う動きをコーチに教えてもらい、何度も挑戦しています。

できた時の笑顔は、とっても良い表情です♡

暖かい日が増えてきましたね。これからどんどん戸外に出て季節の自然に触れながら、

楽しんでいきたいと思います!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)