4月のお誕生会&子どもの日

今日は、4月のお誕生会&子どもの日のお集まりがありました。

今年度初めての行事でしたがみんな座って会に参加していましたよ。

1人づつ自己紹介(お名前と年齢)をしましたよ!

緊張していた様子ですが、頑張って言っていました♡

自己紹介の後は質問コーナー!!

手を挙げているお友だちを指名して質問に答えていましたよ( *´艸`)

質問コーナーの後はプレゼントのカードとメダルをもらってハイポーズ☆

誕生会の後は、子どもの日の集いでした🎏

各クラスのこいのぼり製作を代表のお友だちに発表してもらいました✨

みんな上手に発表出来ていました!

最後はみんなでこいのぼりの歌を歌いましたよ🎏

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)