今日はリトミック教室がありました♫

今日はお友達のおやすみが多くて朝は2人だけのふたば組さん。

2人で車使いたい放題です(o^―^o) 車を積み重ねては、倒して喜んでいました。

2階のお部屋でつぼみ組さんと一緒に♪リトミック♪

おはようのご挨拶をしてから、先生のピアノのリズムに合わせて体を揺らしたり歩いてみたり、楽しそうですね

お部屋に戻ってからは、滑り台😊

あら?いたずっらこ発見!アワアワで遊ぼうとしてるお友達がいますよ😊(笑)

 

たくさん遊んだ後は、もりもりご飯♪

おなかがいっぱいになったら、おやすみなさ~い(-_-)zzz

遊んで食べて寝て、おおいそがしのふたば組さんでした(*^_^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)