☆はな組 おさんぽ☆

とってもお天気のいい日に【あすなろ公園】までお散歩に行ってきました😊

年少さんは年少さん同士、年中さんは年長さんと手をつないで行きましたよ。

先生が「手つないでね~」と声をかけると「手つなごう」とお友だちをお誘いして繋いでいました✨

公園では滑り台や鉄棒、ブランコなど好きな遊具で自由に遊びました( *´艸`)

鉄棒では体操で教えて貰った技をやってみようとしてみたり、実際に前回りを見せてくれる子も居ましたよ♡

   

広いスペースでは鬼ごっこの打ち合わせをしてから鬼ごっこを始めたり、戦いごっこのようにしていたり…

暖かくなってきて子どもたちも身体を動かしたくてウズウズしている様子でした😊

写真を撮りたくても走り去ってしまったり、遊びを邪魔しないようにと遠くから撮ったりしていたのでブレなどあるかもしれません💦

でも、自然な子供たちの姿と暖かく見守っていただければと思います♡

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)