お散歩大好き♡つぼみさん

少しずつ日中は気温の高い日も増え、公園で遊ぶことも多くなったつぼみさんです!

《新琴似東ふたば公園》

片道10分程の近場にある新琴似東ふたば公園では、砂場遊びをしてきました。

バケツや色々な型に砂を入れたり、大きな山を作っては崩したりと、ゆったり遊んで

います。

時々、「キャー!虫だー!」と大騒ぎすることも…《アリなんですけど( ´艸`)》                                

《新琴似おり姫公園》

片道30分程かかる初めて訪れる公園です。

アスレチック遊具が魅力的で、一瞬で皆の目はキラキラ☆

「遊びた~い!」と大喜びで、クライミングやネットの橋も挑戦し、「できたー」と

充実した表情を見せてくれました。

帰り道には疲れながらも、チューリップやチョウチョと春の自然を発見し、

楽しみながら頑張って歩くことができる逞しいつぼみさんでした!

《園庭》

先日、お隣のおうちの満開の桜を見ながら、つぼみさんだけの特等席でお花見を

しました。

でも、桜よりお菓子!のつぼみさんです(笑)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)