✿タンポポいっぱいの公園へ✿ふたばさん

今日はつばめ公園へ(*^^*)

春を感じるたんぽぽいっぱいの公園にレッツゴー!!!

お花の間を歩いたり、お花を摘んだりちぎったり…思い思いにたんぽぽにいっぱい触れてきました( *´艸`)笑

滑り台もすっかり上手になって、どんどん自分から登って行っては滑っていましたよ。

砂遊びも豪快で、いつも帰ってきたらポケットの中に砂を忍び込ませていて、帰ってきたら園の中が砂だらけ( ゚Д゚)!!

どうやってポケットの中に砂を入れているんでしょう?笑

元気いっぱいのふたばぐみさんです♡

ちょうど良いベンチがあったのでみんなで一緒に写真を撮ってきましたよ(*^-^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)