トマトさん大きく育ってね♡

昨日 今日と、温かい日が続いたので、ふたば組さんではトマトの苗を植えました。

トマトの苗を先生が土に植えた後で、「大きくなってね~!」と、みんなで土をポンポンしてくれましたよ(*^-^*)

夏には、美味しいトマト食べようね♫

今日は屯田西公園へ‼

みんな遊びたい物がバラバラでいろんな方向に( ;∀;)笑

「まって~」と追いかけているうちから、またどんどん離れていく子どもたち……元気いっぱいです(^^♪

最後は、帰りたくなくて泣いちゃうお友だちも…。

また遊びに行こうね(*^-^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)