🎁5月のお誕生会🎁

今日は5月生まれのお友だちのお誕生会がありました☆

先生と一緒にみんなの周りを行進しました!

そのあとは自己紹介をして何歳になったかを教えてくれました( *´艸`)

プレゼントをもらった後はboxの中から質問の書いた紙を引いて書いてあった質問に答えました♡

色々な質問に「う~んとね~」などと言いながら考えて答えていました😊

   

観客席の子どもたちも自分の考えた質問がくじから出てくるか、答えてもらえるかをドキドキしながら見つめていました!

 

誕生会の出し物はみんなで踊るダンス【はじめての炭酸】♪ や

先生お手製の【動物絵合わせカード】をふたばぐみさんが楽しんだり…

2人ひと組になって【墓場の中から】の手遊びをしましたよ☆

 

踊ったり歌ったりの盛りだくさんなお誕生会で大満足な子どもたちでした(*’▽’)✨

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)