お弁当遠足☆つぼみ組

朝から楽しみにしていたお弁当遠足!風は少し強く、向かい風の中でしたがお話しながら歩き、あっという間に公園に到着です(^^♪

大きめの固定遊具やスプリング遊具、ブランコや小さい滑り台も、たくさん楽しみました。特に小さい滑り台には傾斜があり、何度も滑っていました!

はな組さんとも、一緒にたくさん遊んでいました(*^-^*)

山を登ったり、お尻滑りをしたり、お花を摘んだり、思い思いに満喫していました。

たくさん遊んだ後は、お楽しみのお弁当タイム☆

「見て、見て~」と大喜びでいただきまーす!パクパク、モリモリ大満足の子どもたちでした。

公園を出発前に記念写真!!たくさん歩きましたが、遊具で遊んだり、戸外でのお弁当がとっても楽しかった様子で、帰り道も頑張って歩くことができました!(^^)!

お忙しい中、お弁当の用意等のご協力ありがとうございました!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)