🍱おべんとう遠足☆はな組🍱

6月15日に新琴似北公園までお弁当遠足に行ってきました♡

6月に入ったころからずーっと楽しみにしていた遠足当日!!

子どもたちのテンションはマックスでした( ´艸`)

重たいリュックを自分で背負い30分ほどの道のりを頑張って歩きました♪

公園では遊具で遊んだり、広い原っぱや山の上を全速力で走ったり、1時間ほどびっちり体を動かしました!

たくさん遊んでお待ちかねのお弁当!!

「うわあ~」、「おいしそ~」

子どもたちから喜びの声がたくさん聞こえていましたよ♡

嬉しくって、美味しくって写真を撮るのも間に合わないくらいあっという間に食べ終わっていましたよ(笑)

美味しいお弁当作りありがとうございました( ´艸`)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)