ボールぺたぺた♪~ふたば組さん

お外は、すごい雨なので今日はお部屋で遊びました。

フープにテープを貼り壁に固定して、ボールをペタペタと貼りましたよ(^▽^)

みんな手をいっぱい伸ばして、高いところまで貼り付けてますね♫

素敵な作品ができました♡

みんなでおかたずけ!一生懸命で可愛いですね(*^-^*)

おまけは、おやつタイムの写真です‼

2人で手をつないで手洗い場まで♡美味しいおやついただきます。

暑い日があったりじめじめする日があったり、はっきりしない天気ですが、いっぱい食べて遊んで暑い夏に向けて頑張っていきましょうね(≧▽≦)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)