はな組探検隊しゅっぱ~つ!

春の涼しい風が吹く中、防風林に散歩に行ってきました🌲

風の音や小鳥のさえずりなどを聞きながらどんどん歩いていきましたよ(^▽^)

なんだあれ~!!と子ども達が大騒ぎ!

その先にあったのは・・・・

目のような模様のあるはっぱ!!

「顔みたいだね…」「こわ・・・」

と言いながらも観察をしていたはな組さんでした(笑)

横断歩道も信号の色をみて上手に渡り…

カモさん🦆のいる池にきました!

「お~い」「かもさ~ん」と優しい声で呼んだのですが姿は見えず…😞

諦めかけて帰ろうとしたその時!!!!

カモさんがひょっこり出てきてくれて大喜びのはな組さんでした☆

帰り道も「カモさん出てきてよかったね~」・「男の子と女の子だったよね~」とお話しながら園までかえってきたはな組さんなのでした(o^―^o)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)