5月のお誕生日会🎂✨

今日は5月生まれのお友だちのお誕生日会がありました(^^♪

先生にお名前を呼ばれて、大きい組のお友だちから前に出ました。

少し照れた様子もありましたが、元気よくお名前と年齢を教えてくれましたよ!

それぞれ好きな色の質問カードをめくって質問に答えました。

小さいお友だちは先生と一緒に(o^―^o)

質問カードよりもマイクが気になる…🎤

園長先生からカードとメダルのプレゼント☆先生からのメッセージや自分たちの手形を嬉しそうに見ていましたよ(*´▽`*)

みんなからはお誕生日のお歌のプレゼント♡

先生からの出し物は「お誕生日ケーキをつくろう!」というパネルシアターでした!

先生が材料を一つ一つクイズ形式で出すと、「たまご!」「さとう!」とみんな元気よく答えていましたよ。

材料を混ぜる時はみんなでグルグルと手を動かしていました!

ケーキが出来上がっていく工程を真剣に見つめています(⌒∇⌒)笑

最後は5月生まれのお友だちが上手にデコレーションしてくれました♪

小さいお友だちも先生と一緒に(*´▽`*)

可愛いケーキが完成🎂✨

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)