ふたば組の一日⏰✨

今日はふたば組の一日の活動に密着していきます(`・ω・´)ゞ

まずは朝の会!朝の会は一日の主活動の前に行います。

お名前を呼ばれて手をあげています(^▽^)/

先生のお話を真剣に聞いているふたばさん。

 

今日の活動はマットやトンネル、ボールを出したり、テーブルを滑り台にしてみました!(*^-^*)

すべり台からボールを転がして楽しむお友だちや、トンネルを往復して楽しんでいるお友だちなど、遊び方は様々でした!

大事にボールを持ちながら真剣にトンネルをくぐっています( ´艸`)

大きい車通るかな?🚙

滑り台楽しいね(^^♪

 

 

たくさん遊んだ後は待ちに待った給食の時間🍚🍴

みんな上手に食べる事が出来ています!

とっても美味しいのでおかわりをするお友だちも♪

 

給食の後はお昼寝です🌙

先生が絵本の読み聞かせをした後にご挨拶をしてお布団にいきます。

 

絵本に集中しているふたばさん(`・ω・´)

先生のトントンで夢の中へ…(つ∀-)💤

午後もいっぱい遊ぼうね♫

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)