カモさんに会いに行きました🦆~ふたば組

今日は防風林を歩いてカモさんに会いにいきました!!

沢山カモさんいてくれるかな?

さあいざしゅっぱ~つ!えいえいおー!をしてから歩いていきました♪

防風林の中は車も来ないので自由に歩いたり、走ったりとみんなにこにこ笑顔(*´▽`*)

トトロが出てきそうだね💗

着いたよ!!

今日は3羽のカモさんがいたよ🦆🦆🦆

みんなキラキラのおめめでカモさんを見ていました。

カモさんも可愛いみんなに気が付いたのか近くに来てくれるという大サービスをしてくれました。

その後はみんなで仲良くベンチに座りお茶を飲んで一休み🍵

帰りは沢山歩いたのでみんなでカートに乗ってビューンと帰ってきたふたば組さんでした。

楽しかったね💕

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)