みんなグリーンカード🟩⚽✨はな組年長

はな組年長さんが首をなが~くして待っていたJFAサッカー巡回指導⚽

先月の予定でしたが雨天中止☔

振替日の今日まで天候がちょっと気になった為、

サッカー協会の方と協議し、月寒園さんでの実施となりました😆

キジコーチとけっけコーチの元、教室が始まりました⚽

まずは「ボールちゃんとなかよくする事」を教わりましたよ☺️

コーチはしっかり顔を見て説明を聞く事を子どもたちに『カメラしてね📸』と

分かりやすく教えてくれます✨✨子ども達がどんどん集中していくのがわかります🙂

ボールちゃんと仲良くなった後は、コーチVS新琴似園で試合をしました⚽

結果は…6対1で勝利!!🌟🌟🌟あっという間の45分でした😆

教室の中でコーチはみんなが良いことをした時に「グリーンカード」を出してくれました🟩

最後にコーチから

このグリーンカードを先生に渡すので先生から普段の生活でもたくさんグリーンカードが上がる様に頑張ってね!とお話がありました🥰

みんなにはノートのプレゼント🎁

そのあとは月寒さんで給食をご馳走になりましたよ🍴

⚽ボールのハヤシライスでした🍴おいしかった~♡

そのあとはONちゃんの公園で遊びました♪

(なぜか子ども達はお出かけするとONちゃん遭遇率高しです(笑))

帰りには地下鉄駅のスタンプを押して帰りました🚃

月寒のお友だちも駅まで見送ってくれました♡

今日は長距離移動で疲れていると思います。ゆっくりお休みしてね♡

改めましてJFAサッカー協会の方々、月寒園さんに厚く御礼申し上げます。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)