先週のふたば組の様子(^▽^)/🌱

あっという間に6月も終わり、本格的に夏到来ですね(;´∀`)☀

そんな中、ふたばさんは暑さに負けず毎日楽しく過ごしています♪

 

今回は7月1週目のふたば組の様子をお届けします🌟

 

 

月曜日は新聞紙遊びをしました!🎵

 

それぞれ感触を確かめたり、破いたりして楽しそうに遊んでいましたよ♪

 

 

小さいお友だちも新聞の感触を楽しんでいます(o^―^o)

 

 

 

 

火曜日はつぼみ組のお友だちと園庭でお砂場遊び!

バケツやカップにスコップで砂を入れたり、穴を掘ったりして遊んでいましたよ(≧▽≦)

 

美味しそうなアイスクリームの完成✨

一方、小さいお友だちはお部屋の中でゆったりと過ごしていました(*´ω`*)

 

 

 

そして、遊んだ後は二十日大根とイチゴの鉢植えに、みんなで作った看板をつけました✨

 

 

 

 

水曜日はお部屋の中で水遊びをしました🐟✨

バケツやジョウロなどでそれぞれ楽しんでいました(≧▽≦)

上からお水がΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

木曜日は7月の制作をしました!

ペットボトルに上手にシールをペタペタしたり、手形を取ったりしました✋♪

 

みんなとっても真剣にシールをペタペタしています(o^―^o)

 

 

金曜日もつぼみのお友だちと園庭でお砂場遊びをしましたよ♪

つぼみのお友だちとアリさん探し♪🐜

 

以上!先週のふたば組の活動の様子でした(^▽^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)