日別アーカイブ: 2024年7月26日

7月のお誕生会🎂

今日は7月のお誕生会でした🎂

今月のお友だちは1人です(*´ω`*)

テレテレで登場してきてくれましたよ(〃▽〃)ポッ

今月は紙芝居を見ながらのインタビューです🎤

  

インタビューが終わって園長先生からカードとメダルのプレゼントをもらいましたよ🎁 

歌とお祝いの言葉を送った後に先生の出し物です。

今月は意地悪クイズ‼

隠れている絵が何か当てていくのですが、簡単な答えではありません💦

雲に見えて羊だったり、うさぎに見えてトンボだったりします😂

でもお友だちもそうそう騙されません( ´艸`)

色々と考えて答えを出していました( ´∀`)bグッ!

最後にお誕生日のお友だちとハイタッチをしてから戻りました✋

はな組のお友だちは「おめでとう!」と言いながらハイタッチをしていましたよ(^▽^)/

お誕生日おめでとう‼

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする