🎆なつまつり🎆

今日はみんなの楽しみにしていた夏祭り!!🎆

みんなの作ったちょうちんなどの飾りや、頑張って作った景品などを用意し夏祭りスタート🌟🌟

あらかじめ決めた店員さんが位置についたところで「いらっしゃいませー!」の練習♡

初めに会場に来たのはふたば組のお友だち🍀🍀

会場の雰囲気にちょっぴりドキドキしながらもお買い物やゲームを楽しみました🌟

店員さんを交代して、次に会場に来たのはつぼみ組さんと年少さん🌷

大きな声で「くーだーさい!」と店員さんに声を掛けていましたよ(^▽^)

最後は年中さんと年長さんがお客さんで来ました!

お店番の間「いつ買い物いけるの~?」と楽しみにしていた様子だったので自分たちがお客さんの番になると、とても嬉しそうにしていましたよ💗

夏まつりが終わると、給食さんが作ってくれた【🎇お祭りメニュー給食🎇】!

つぼみ組さん、はな組さんは引き換えチケットで給食さんからお弁当とジュースを受け取って食べたんですよ(*´▽`*)

いつもの給食とは少し違うメニューに大喜びの子ども達でした🥰🥰🥰

ふたば組さんは、お皿にお弁当の内容を入れて貰い、一生懸命食べました😋💖

 

とっても楽しくて、美味しくって思い出に残る一日になりました💕

お買い上げしたものや、ゲームの景品などたくさん持ち帰ってるので、お子さんにお話を聞きながら中身を見てみてくださいね(⌒∇⌒)

紙袋や甚平・浴衣、着替えのご用意などご協力ありがとうございました🌟

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)