🎂8月生まれのお誕生会🎂

今日は8月生まれのお友だちのお誕生会がありました(*^_^*)

お名前と何歳になったか聞かれましたが、みんな大きな声で教えてくれましたよ♡さすが1つお兄さんお姉さんになったお友だちですね✨

園長先生からカードとメダルのプレゼントを貰った後は、みんなからの質問コーナー!!織姫様 彦星様がいる天の川から星をめくるとお友だちの名前が😊名前が出てきたお友だちから「プレゼント🎁は何を貰うの?」「好きなキャラクターは?」「何のご飯が好き?」など質問されていましたよ!

ふたば組さんのお友だちも恥ずかしがらずとっても上手にステージの上へ✨

 

つぼみ組さんのお友だちは質問コーナーで質問されると、答えるのがちょっと恥ずかしい💦と言って、質問してくれた先生の側に行って耳元でこっそり伝えていましたよ😉

歌のプレゼントもみんなから貰いとっても嬉しいお誕生会になりました😊

お誕生会の後は七夕の集い🌟

どうして織姫と彦星は1年に1回しか会えなくなっちゃったのか😢のお話をききました。お話を聞いた後は、みんなの作品とどんな願い事をしたのか発表してもらいましたよ😊

みんなで織姫と彦星に届くように七夕の歌を歌って、七夕の集いを終わりましたよ✨

みんなの願いが叶いますように🌠

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)