日別アーカイブ: 2024年9月30日

第5回 運動会がありました!

28日土曜日 運動会が開催されました!

久しぶりの運動会でドキドキ💓でしたが、みんなが元気に登園してきてくれて少し落ち着いた私たちでした😊飾ってあったフラッグは子ども達が手づくりしてくれた物でした!1人何枚も書いてくれたお友だちもいてとっても可愛いものになりましたよ♡

お家の方たちと離れるのが寂しくて泣いちゃうお友だちもいましたが、競技が始まると元気に頑張ってくれていましたね✨

こども達の、緊張しながらも頑張っているかわいい姿をいっぱい見て頂けたと思います💕

 

年長さん!カッコよく選手宣誓してくれました✨✨

お忙しい中運動会への参加、親子競技、保護者競技への参加もありがとうございました!

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする