日別アーカイブ: 2024年10月1日

人形劇を見に月寒園に行ってきました‼ 🌸はな組🌸

1日は人形劇を見に月寒園に行ってきました。いつもは年長さんだけで行っていましたが今回は年中さんも一緒に行きましたよ(^^♪

初めてのお出かけに、にこにこの年中さん🎶お約束をしっかりと守って行くことが出来ました( ´∀`)bグッ!さぁ行きますよー!地下鉄ではこの笑顔!(^^)!

月寒園に着いてハイポーズ📷

今回は月寒園とベルキッズのお友だちもいました!全員が揃ってからご挨拶!!!みんな上手に言う事が出来ていました(≧▽≦)

いよいよ人形劇が始まるととても真剣に見ていましたよ👀

楽しい劇を沢山見ることが出来ました!(^^)!

      

その後に月寒園のお友だちとさよならをしてベルキッズのお友だちと一緒にバスに乗って地下鉄駅までいきました🚇駅でベルキッズのお友だちとさよならをしてみんなは平岸高台公園、通称オンちゃん公園へ遊んで、ご飯を食べて楽しいことが沢山です!

最後に地下鉄の中でちょっぴりお疲れのみんな💦

今度はお留守番してくれていた年少さんも一緒にどこかに行けたらいいね!

朝の登園時間の調整のご協力ありがとうございました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする