秋のお弁当遠足🍙&プチ遠足 はな・つぼみ組&ふたば組♪

さわやかな秋晴れの中、秋のお弁当遠足に行って来ました‼

今週に入ると「遠足に○○のお弁当作って貰うんだぁー」と、とても楽しみにしていたお友だちもいました(*^_^*)

朝から「もう行く?」なんて声も聞こえてきていました(^^♪みんな屯田北公園に向けて「えいえいおー!」をして出発!

屯田北公園に着いてひと息してから沢山遊ぶことが出来ましたよ♡

 

いつもとは違う遊具に興味津々のお友だち!

可愛い笑顔を沢山見ることが出来ました。

                                        

はな組は広い場所でハンカチ落としならぬ靴下おとしも楽しみましたよ😊

            

そして楽しみにしていたお弁当🍙「先生見て!」とみんなが美味しそうなお弁当を嬉しそうに見せてくれましたよ🤤

   

お弁当と遠足の準備のご協力ありがとうございました。

はな組・つぼみ組さんみたいに遠足に行きたい!という事でふたば組さんもプチ遠足にひこ星公園に行きましたよ !

いつもは保育園で食べるおやつを今日はお外で!お外で食べるおやつは格別です(^^♪

 

そして沢山体を動かして遊ぶことが出来ました🎶

           

可愛い笑顔が沢山でした✨

保育園みんなが園外で楽しく過ごしたい1日でした(≧▽≦)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)