☆初めてのしらかば公園☆

おはようございます!ふたば組です!

みんな、ならんで座って朝の会が始まります。

CIMG1718

つぼみ組さんはお散歩へ行ってきました!

雨予報から☀に変わって、日中は良いお天気でした☆

今日は初!のしらかば公園へ行ってきました。

しらかば公園へ向かうみんなです。ウキウキ💛足取りも軽やかです~

CIMG1719 CIMG1720

滑り台を楽しむみんなです!

滑り台を滑ったり、はしごを登ったり、とっても楽しんでいました~(^^)/

CIMG1721 CIMG1722 CIMG1723 CIMG1724 CIMG1726 CIMG1727 CIMG1728 CIMG1729 CIMG1730 CIMG1731 CIMG1733 CIMG1735 CIMG1736 CIMG1737 CIMG1738 CIMG1739 CIMG1740 CIMG1741

公園には小さな山もあり、みんなで登って記念撮影をしました!

しらかば公園、とっても楽しかったね!

CIMG1742 CIMG1743 CIMG1744 CIMG1746

【今日の給食】

ふりかけごはん・味噌汁(絹さや・ふのり)・豆腐のツナ焼き・キャベツとコーンのサラダ・バナナでした。

CIMG1747

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)