公園へ行ってきました♪

今日は気温も高くいいお天気でしたね~☀

全クラス時間いっぱい外遊びを楽しみましたよ( ^ω^ )

CIMG3037 CIMG3039 CIMG3040 CIMG3041 CIMG3042 CIMG3043 CIMG3044 CIMG3045 CIMG3046 CIMG3047 CIMG3048 CIMG3050

ふたば組は近くの東ふたば公園へ行ってきました!!砂遊びをメインに楽しみましたよ!

シーソーはまだ難しいのでまたがるだけでしたがみんなニコニコで嬉しそうでした(^^♪

公園には日影が多くて気持ちよく遊ぶことができましたよ~!

つぼみ組とはな組は屯田西公園へ行き、お花を摘んだり走り回ったりして遊びました!

みんな暑さに負けず元気いっぱいでしたよ🌱

 

たくさん遊んだあとは楽しみにしていた給食です!

今日のメニューは、、、

豚肉の生姜焼き・白菜わかめ和え・味噌汁・くだもの

CIMG3051 CIMG3052 CIMG3054 CIMG3055 CIMG3056 CIMG3057 CIMG3058 CIMG3059

くだものはバナナ!白菜が苦手な子もバナナのためにモリモリ残さず完食でした🍌

たくさん食べた後はお昼寝です!みんなぐっすり眠っていますよ~💤

CIMG3060 CIMG3061 CIMG3062 CIMG3063

(☆写真はふたば組です☆)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)