今日は雨☔

今日のお天気は雨なので…☔残念ながらお散歩には出かけられませんが

みんなお部屋で元気に活動していましたよー!

ふたば組さんは、ちょっとずつ運動会の練習を始めているようです✨

なんの練習をしているのでしょうかー??楽しそうに体をうごかしています!

CIMG4210 CIMG4211 CIMG4212 CIMG4213 CIMG4214 CIMG4215 CIMG4216 CIMG4217 CIMG4218 CIMG4219 CIMG4220

つぼみ、はな組さんも今日はお部屋で運動会の練習でしょうか(・・?

カラーボールで玉入れの練習をしているようです…!

みんなカラーボールに夢中!とっても楽しそうです😻

CIMG4221 CIMG4222 CIMG4223 CIMG4224 CIMG4225 CIMG4226 CIMG4227 CIMG4229 CIMG4230 CIMG4231 CIMG4232 CIMG4233 CIMG4234

今度はランニングをしていましたー!

お部屋をまるいコースに見立てて走っています☆

CIMG4235 CIMG4236 CIMG4237 CIMG4238 CIMG4240 CIMG4241 CIMG4242 CIMG4243 CIMG4244 CIMG4248 CIMG4249 CIMG4250 CIMG4251 CIMG4252 CIMG4253 CIMG4255 CIMG4256 CIMG4257 CIMG4258 CIMG4259 CIMG4260 CIMG4263 CIMG4265 CIMG4266

【今日の給食】

ふりかけおにぎり・味噌汁(厚揚げ・玉ねぎ)・ブロッコリーマヨネーズ添え

ミニトマト・バナナ でした!

CIMG4268

今日の給食は遠足予備日ということで、ランチプレートに盛り付けをしました♥

ランチプレートに星型のおにぎり🍙で食欲アップに繋がるかな~と思いきやミニトマト、ブロッコリーに苦戦する子どもたちΣ(・□・;)

でもみんな頑張って食べていました!毎日、ほぼ完食してくれて本当にうれしいです✨

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)