今日の活動(^◇^)

 

今日は日差しもあり、いいお天気でしたね~~☀

 

ふたばさんはみんなの大好きなプールでの水遊びをしましたよ( *´艸`)

プールが外にあるのを見つけると、「プール!!!」と喜んでいました(#^^#)

 

最近では自分でズボンを下げてみたり、足を入れてみたりと着替えの練習もしていますよ!

今日もプールに入るのを楽しみに頑張っていました✨✨

CIMG5257

それぞれが好きなおもちゃや、遊び方を見つけて楽しんでいます❤

プールに入るのが苦手だったお友達も今日は入ることが出来ましたよ~~~(*^-^*)

CIMG5231CIMG5232CIMG5233CIMG5234CIMG5236CIMG5237CIMG5238CIMG5242CIMG5243CIMG5245CIMG5246CIMG5249

CIMG5252CIMG5254

シャワーが気持ちよくて手放せません(笑)(笑)

CIMG5256CIMG5255

プールで少し遊んだ後はおままごとで遊びましたよ(^^♪

カメラを向けると可愛い笑顔を見せてくれます❤❤

CIMG5262CIMG5261CIMG5265CIMG5264CIMG5266

つぼみさん、はな組さんはしらかば公園に行って来ました~~( *´艸`)

公園でたっぷり体を動かしてきましたよ♪♪

 

🍴今日の給食は🍴

ふりかけご飯、みそ汁(南瓜・玉ねぎ)、鮭のマヨネーズ焼き、春雨サラダ、果物でした!

CIMG5269

CIMG5267CIMG5268CIMG5272CIMG5274CIMG5275CIMG5276CIMG5278CIMG5279

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)