今日もお散歩へ~

今日は、久しぶりに朝の会の様子から…

お当番さんもカメラを向けられると、ちょっぴり緊張気味です(笑)

CIMG5282

今日は、各年齢ごとにお友達の前でお歌の発表を行いました✨

いつもはみんなと一緒に歌っているので、少人数になると緊張気味(>_<)

しかし、歌い終わるとみんなからの大きな拍手❤子ども達も嬉しいような、恥ずかしいような、笑顔を見せてくれましたよ(*^-^*)

CIMG5284 CIMG5287 CIMG5290 CIMG5291 CIMG5293 CIMG5294 CIMG5295 CIMG5296

 

その後は、のびのび公園までお散歩へ~

大好きなブランコ、滑り台、お友達との追いかけっこ…汗をかきながら楽しんでいましたよ~♪

CIMG5297 CIMG5298 CIMG5299 CIMG5300 CIMG5301 CIMG5302 CIMG5303 CIMG5304 CIMG5305 CIMG5306 CIMG5307  CIMG5309 CIMG5310  CIMG5314

 

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(なす)、炒め納豆、胡瓜の醤油和え、トマト、バナナでした。

CIMG5316

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)