今日の活動は…(^O^)??

 

今日は全クラスがプール遊びを楽しみましたよ(^^)/

ふたばさんはビニールプールで、つぼみさんとはなぐみさんは屯田西公園のプールに行って来ました( *´艸`)

 

入る前から、「プール~~~~!!!」と嬉しそうでしたよ🎶

CIMG5500CIMG5501

楽しい時間はあっという間で、お部屋に戻る時間になった時に

“まだ遊びたい~~~~(>_<)” となっているお友達もいました(笑)

CIMG5505CIMG5506CIMG5509CIMG5512CIMG5515CIMG5523CIMG5526CIMG5527CIMG5528CIMG5517

CIMG5524CIMG5508

お部屋に戻りご飯の前にはみんなの大好きな、ももんちゃんの絵本を見ましたよ~(≧▽≦)ノ

絵本に集中してみんな真剣そうです(笑)

CIMG5531CIMG5533CIMG5534CIMG5535CIMG5536

 

 

🍴今日の給食は・・・🍴

じゃこ梅ご飯、味噌汁(チンゲン菜・えのき)、豆腐ナゲット、人参含め煮、果物でした!

CIMG5540

CIMG5537CIMG5539

CIMG5541CIMG5542CIMG5543CIMG5544CIMG5545CIMG5546

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)