今日の活動は(*^^*)

今日は久しぶりに天気が良く、暖かかったので、

はな組のお友達はゆっくりお散歩をしながら

屯田西公園までいってきました(*^^)v

CIMG9902 CIMG9903 CIMG9904 CIMG9905 CIMG9910 CIMG9913

最近は天気が悪くてなかなかゆっくり公園に行けなかったので、

子どもたちは久々に公園でゆっくりできて大喜び(^^♪

屯田西公園の遊具は大きいので、大満足な子どもたちです!

帰りは少しだけ防風林を通って、川を見て

「ザリガニいないかな~?」といいながら探していました!

今度はゆっくり防風林に行こうねと、約束しました(^^♪

 

🍴今日の給食🍴(写真は3歳以上児対象)

CIMG9919

ごはん

豆乳味噌汁(小松菜、油揚げ)

ツナじゃが

大根カレーマヨネーズ

バナナ

でしたよ(^_^)/

CIMG9920 CIMG9921 CIMG9922 CIMG9923 CIMG9924 CIMG9926 CIMG9927

今日も子どもたちはたくさん食べ、おかわりするお友達も

たくさんいましたよ(^^)/

今日は豆乳味噌汁が大人気でした( ^ω^ )

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)